春うらら

テーマ:




















しばらくぶりの更新となってしまい、誠に申し訳ありません💦

辺りの雪もすっかり解けて、こちら床瀬も春の陽気に包まれております。


そして、玄関先の看板も、本日リフレッシュ工事完了致しました。


と言いますのも、今年始めの近年稀に見る大雪で、雪の重みで倒れてしまいまして…

屋号の彫られた板は幸いにも無傷でしたので、ここだけ再利用して看板職人の皆様に立派な看板を作成して頂きましたm(_ _)m

この場をお借りしまして深く御礼申し上げます。

隣接する看板タヌキにも、笠の部分にちょっぴり被害がありますがまた後日お色直しいたします^^;


また、先日3月25日には、北近畿豊岡自動車道、神鍋高原インターが開通致しまして、神鍋高原経由で当店までのアクセスが更に便利になりました。

より身近になった春の但馬をどうぞお楽しみ下さいませ(^O^)
AD
暫くぶりの更新となってしまい申し訳ございません。

早速ですが、只今メールサーバーのトラブルにより、メールでのご返事が出来ない状態となっております。

当店ホームページのお問合わせフォームからのお問合わせは、しばらくご対応が出来ない状態のため、お電話0796-48-0406までお問合わせ頂けますと幸いでございます。

ご返事が出来ず、大変ご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございません。

復旧に向けて作業いたしております最中でございますが、何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

AD

いよいよ

テーマ:






三月も半ばに差し掛かりまして、長かった冬の季節からいよいよ春へと移り変わろうとしております。


気持ちの良い日射しに、早速可愛らしいふきのとうが春の幕開けと言わんばかりに、ひょこひょこと顔を出して参りました。


これから、春休み期間また春の行楽シーズンも迎えようと致しておりますが、春休み期間も通常通り無休にて営業致しておりますので、春の床瀬をどうぞたっぷりとお楽しみくださいませ。
AD

積雪状況のお知らせ

テーマ:







しばらくは穏やかな良いお天気が続いてまして、このまま春の訪れを予感しておりましたが、昨日から再び銀世界になってしまいました。

本日2月10日(火)現在、辺りに雪はございますが、路面は除雪されており、通行可能でございます。

所々シャーベット状の箇所がございますので、ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

※床瀬から豊岡市辻(但馬空港方面)の県道1号線の番屋峠は、冬季は除雪はおこなわれておりませんので、積雪時は通行止めとなっております。

その他の道路は、通常通り通行可能でございます。

早朝夜間は、凍結の恐れがございますので、但馬へお越しの際は十分お気をつけてご通行くださいませ。

謹賀新年

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


本日1月4日から仕事始めでございますが、新年から早速大雪に・・・


元日から雪が降り続きまして、約50センチほどの今シーズン最高の大雪に見舞われましたが、
本日1月4日(日)現在、路面に雪はございません。

路面に雪はございませんが、早朝夜間は路面凍結いたしておりますので、ご来店またご通行の際は
十分お気をつけてお越しくださいませ。


今年も本日から基本的に無休で頑張って参りますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
12月20日(土)現在の積雪状況について、お知らせ致します。

こちら床瀬周辺道路は、所々残雪がございますが、通行可能でございます。

ただ、豊岡市辻(但馬空港方面)から床瀬間の県道1号線(番屋峠)は、冬季期間は通行止めとなっておりますので、その点ご注意くださいませ。

積雪状況のお知らせ

テーマ:
昨日13日(土)から再び雪が降って参りました。
本日14日も雪が降り続いておりますので、どうぞお気をつけくださいませ。

除雪は随時午前中に行われておりますが、ノーマルタイヤでは危険でございますので、タイヤチェーンなどお車にご装着のうえどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

年末年始のお知らせ

テーマ:





先週末に例年よりも早めの初雪となりまして、約20センチほどの積雪となりましたが、本日10日(水)現在、路肩にある程度で雪はほとんど溶けて参りました。

また今週末にも雪マークが出ておりますので、ご来店また但馬へお越しの際は、お車へスタッドレスタイヤなどご装着のうえどうぞお気をつけてお越しくださいませ。


さて、そろそろ年の瀬となってまいりましたが、年末年始の営業につきましてお知らせ致します。


年内は
12月31日大晦日まで休まず営業


平成27年1月1日元日から、1月3日(土)までの三が日は休業


年始は
平成27年1月4日(日)から通常通り営業


年末年始は上記の内容で予定いたしております。


誠に勝手ながらお正月の三が日のみ、お休みをいただきたいと思いますが、年内は大晦日まで休まず営業いたしておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


また積雪がございましたら、このブログにて随時更新させていただきますので、よろしければお出かけ前にでもどうぞご覧くださいませ。

雪が降ってきました

テーマ:
12月に入りさっそく真冬の風が吹いて参りました。

本日5日夕方より、こちら床瀬周辺は雪がちらちらと舞って、本格的に降りそうな雪となっております。

明日からの週末、当店また但馬へお越し頂けます際は、念のためお車にスタッドレスまたはタイヤチェーン等ご準備のうえどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

Facebook始めました

テーマ:




しばらくぶりの更新となってしまい申し訳ございません。

早くも11月へ突入となりましたが、遅ればせながらFacebookを始めました。

Facebookで、「床瀬そば」と検索されますと、出て参りますのでどうぞアクセスのほうお待ちしております。

まだまだ、扱い方に四苦八苦ではございますが、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

当店Facebookはこちらからどうぞ↓

床瀬そばFacebook