床瀬そばの春夏秋冬

床瀬そばの春夏秋冬をブログにて公開しています。

生きているそばの真味をごゆるりとご賞味ください。


床瀬そば


テーマ:






今日はとても良いお天気でした(^o^)
雪が降っては溶けての繰り返しでまだまだ真冬真っ只中ですが、これでも今年は少ない方です😃💦


本日2月9日(金)現在、路面に雪は若干残ってますが、除雪されて通常通り通行可能でございます。


北近畿豊岡道 終点の神鍋高原インター付近も、雪は皆無のようですが、当店付近はじめ山間部の路面に若干雪が残ってる可能性がございますので、引き続き早朝夜間では路面凍結にどうぞご注意くださいませ。



テーマ:




先週の春の陽気から一変、瞬く間に銀世界へ(^-^;

本日1月26日(金)現在、辺りは30㎝~50㎝ほどの積雪で、路面は圧雪状態ではございますが除雪されて通行可能ございます。

※通行止めの箇所が一ヵ所ございます。
床瀬~豊岡市目坂(但馬空港方面) 間の県道1号線は冬季の積雪時は除雪されないため、通行止めとなっておりますので、この点ご注意くださいませ。

竹野海岸~床瀬間の県道1号線などは通常通り通行可能でございます。

豊岡市内の国道178号線でも、路面は圧雪状態となっておりますので、この週末ご来店ならびに但馬にお越しの際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

テーマ:



早くも春の気配?!

毎年この時期は銀世界が広がっているのですが、暖冬なのでしょうか、辺りの雪もすっかり溶けてしまいました。

本日19日(金)現在、写真の通り積雪はございません。

今週いっぱいは良いお天気が続くみたいで嬉しい限りですが、来週から久しぶりの寒気がやってくるようで(^^;

引き続き、早朝夜間は路面凍結してる場合がございますので、今週末ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。


テーマ:



晴れてますが道路はテッカテカです(゜゜;)

本日1月12日(金)現在、路面に積雪はございませんが、一部わずかに残った雪がアイスバーン化しておりますので、ご来店ならびにご通行の際はどうぞお気をつけてお通りください。

例年に比べまして、今のところ積雪量は少ないほうなんですが路面凍結がこれまたコワイです(^^;

夜間早朝の日陰箇所は特にお気をつけくださいませ。

テーマ:





新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、多くのお客様に遠いお所ご来店頂きまして誠に有難う御座いました。

今年も、大晦日まで休まず営業させて頂きますので本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



例年ですと大雪に見舞われながらの新春を迎えてましたが、今年はいいお天気で新たな年を迎える事ができました(゚▽゚)

本日1月4日㈭から仕事始めでございまして、同時に空から冷たい小雪が…
幸いな事に、おとそ気分を払拭して貰いましたが、どうか小雪程度で済みますように…^_^;


今のところ、路面に積雪はございませんが、これから本格的に雪の降りやすい時季になってくるかと思います。

積雪があった場合、随時更新してお知らせさせて頂きますので、ご来店前など、どうぞご活用くださいませ。


それでは本年もどうぞよろしくお願い申し上げます〜 m(_ _)m

テーマ:




2017年も残り僅かとなって参りました。


比較的いいお天気が続いてましたが、ここに来て再び雪が…❄

本日27日現在、約10センチほどの積雪となっております。
路面はシャーベット状になっておりますのでご通行の際はどうぞお気をつけてお通りください。

さて、年末年始の営業についてお知らせでございます。

年内は、12月31日大晦日まで通常通り営業、

新年1月1日元旦〜1月3日㈬の三が日は休業、

年が明けまして新年は、1月4日㈭より通常通り営業させて頂く予定でございます。



雪の降りやすい時季となっておりますので、年末年始、こちら床瀬ならびに但馬へお越しの際は、お車にスタッドレスタイヤなどご準備のうえ、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。


今週末お天気の方が少々心配ではございますが、一年の締めくくりでも有る、年越しそば、お越しの際はどうぞごゆっくりとお楽しみくださいませ(人'▽`)



テーマ:
なんだか冷えこんで来たと思いましたら、空からみぞれが(・o・)!!

本日12月8日㈮、いよいよ冬本番?!となって参りました^^;

間違えて↓のほうに貼ってしまいましたが写真は本日12月8日夕方の当店前の様子ですが、これから週末にかけましても雪が降りやすいお天気みたいですので、ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。


さて、今月5日パソコン故障の件につきましては、ご予約お問い合わせフォームからのお問い合わせが、確認出来ないという状況に見舞われまして、お客様には大変ご迷惑おかけしまして誠に申し訳ありませんでしたが、急きょ新たにパソコンを新調いたしまして、本日、無事復旧致しましたのでお知らせさせて頂きます。

通常通り当店HPからの、ご予約お問い合わせフォームをご利用頂けますので、どうぞご活用くださいませ。


(※ご予約お問い合わせフォームから頂きましたお問い合わせにつきまして、
ご予定の日程の前日ならびに、ご来店直前に送信頂きましたお問い合わせには、ご返信などご対応が出来ない場合がございます、お急ぎの際はお電話 0796-48-0406 まで、お問い合わせ頂けましたら幸いでございます)



テーマ:
当店ホームページからの、ご予約お問い合わせにつきまして、お知らせいたします。

本日12月5日午後より、突然パソコンが起動しなくなりまして…(TдT)

今現在パソコンが開けない状態となっております。

また、当店ホームページ上からご予約お問い合わせフォームにて送信くださったお客様からのお問い合わせのほうが確認出来ない状況となっております。

早急にパソコンショップ様に見て頂きましたが、パソコンの復旧には年内には厳しいかもとの事でございます。

その為、本日12月5日より、パソコンからのご予約お問い合わせフォームから頂きましたお問い合わせには、確認及びご返答させて頂くことが出来ませんので、大変ご迷惑おかけ致しまして、誠に申し訳有りませんが、パソコン復旧するまでは、お問い合わせ等はお電話のみでのご対応とさせて頂きます。

復旧完了次第、お知らせさせて頂きますので、大変ご迷惑おかけ致しまして誠に申し訳有りませんが、何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

テーマ:




















しばらくぶりの更新となってしまい、誠に申し訳ありません💦

辺りの雪もすっかり解けて、こちら床瀬も春の陽気に包まれております。


そして、玄関先の看板も、本日リフレッシュ工事完了致しました。


と言いますのも、今年始めの近年稀に見る大雪で、雪の重みで倒れてしまいまして…

屋号の彫られた板は幸いにも無傷でしたので、ここだけ再利用して看板職人の皆様に立派な看板を作成して頂きましたm(_ _)m

この場をお借りしまして深く御礼申し上げます。

隣接する看板タヌキにも、笠の部分にちょっぴり被害がありますがまた後日お色直しいたします^^;


また、先日3月25日には、北近畿豊岡自動車道、神鍋高原インターが開通致しまして、神鍋高原経由で当店までのアクセスが更に便利になりました。

より身近になった春の但馬をどうぞお楽しみ下さいませ(^O^)

テーマ:
暫くぶりの更新となってしまい申し訳ございません。

早速ですが、只今メールサーバーのトラブルにより、メールでのご返事が出来ない状態となっております。

当店ホームページのお問合わせフォームからのお問合わせは、しばらくご対応が出来ない状態のため、お電話0796-48-0406までお問合わせ頂けますと幸いでございます。

ご返事が出来ず、大変ご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございません。

復旧に向けて作業いたしております最中でございますが、何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。