昨日の王様のブランチ良かったわ


今回ポイント高いラブラブ

お着物姿に釘付け~ラブラブ! 渋くてカッコいいわ


きゃ~!素足に下駄?もステキ~ヾ(@°▽°@)ノ

この季節足袋履いてた方がお約束のような気はしますが

もうこの際どうでもいいわ

自分的には生足の方が萌えるし

狂四郎は素足だったから問題なしってことで~音譜


あぁ、髪型もいいわ

以前より髪増えました?

何故か耳の後ろの髪のラインに萌え萌え~恋の矢

触ってみたい・・・ラブラブ



ちえみちゃん、よく頑張りました!!

あの声で・・・耳元で囁かれたら・・・

もう反則です!!

確実に腰砕けます.

立ち上がれないわ~

.。.:*・゚ (///∇//)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。


赤くなって青くなって白くなる自身がある

絶対燃え尽きちゃうわねメラメラ



ところで今回は応募する?



旦那様以前話した時はろくに聞いていなかったけれど

GACKTさんがtouthやっているのを見て

すかさずダウンロードしてました

ね!凄いでしょ!!


そういえば旦那様がデコーダが切れたのに気付いて

スイッチ入れ直してくれたのは有難かったわ

ちゃんとお礼言いましたよ

笑顔でありがとう~って音譜

やればできるじゃん!!