臨床試験参加の同意書にサインしましたビックリマーク


次の治療薬は『アバスチン&TS1』です。


アバスチン約50万円な~り~

アリムタより高価だよ上げ上げ


高額療養費制度に感謝投げKISS

月曜日から治療開始しますキラキラ






ということで、断薬生活も残り2日。



懸念されている副作用、
骨髄抑制はもちろんだが
口内炎、粘膜障害が起こる前に
どうしてもやらねばならぬことがある得意げ



外泊許可をもらって、
呼子のイカを食べに行ってきましたにひひ



道中、桜見て





菜の花見て




色とりどりのチューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクみて



ポカポカ陽気の中、春を感じながら






クラッカーミッションクリアクラッカー


今日のイカは特に元気でよく動いていましたビックリマーク


そのパワーいただいちゃうね苦笑ごめん。



味覚障害で美味しい味を忘れないために
本日再確認した結果


やっぱり、甘みがあって美味しい~音譜合格音譜



帰りは虹ノ松原と唐津城を車ごしにみて帰ってきましたDASH!






よし!メンタルパワーチャージOKかお





Android携帯からの投稿