厳密にいえば、ドセ投与13日目の夜から本格的に脱毛が始まりました。


院内の美容室は日祝日は休みだし、
恐くてこの日は洗髪はしませんでした。


14日目は祝日でしたが、昨日洗髪をしていない不快さで自力洗髪を試みました。


洗髪中、髪がゴッソゴッソ、ズルズル抜け強い精神力がないと耐えきれない抜けかたでした((>д<))
↑大袈裟でスミマセンてへ


大量に抜けたんだけどそれでも1/3量ないくらいは残っています。


ロング&多量な我が髪ちゃんたち。


髪質が嫌だとか、
重たくて(多量)嫌だとか、
色々コンプレックスを感じた青春時代もあったけど、今は好きだったんだよ~Wハート


抜けて露になった頭皮ちゃん


淡いピンク色でツルツルしています。


でも少しヒリヒリというか、ピリピリしています。


抜けかたにムラがあるのが悲しいY(>_<、)Y




Android携帯からの投稿