前回書き忘れていましたが
①②は私には適応しませんでした。


①のARQ197の治験は条件があわず×。

以前、イレッサを使用していた事がひっかかりました泣き1


②アバスチンは危険性があるので×。

私の場合、太い血管の近くにある癌もあるので、癌を破壊するときに血管を巻き込み破裂させる可能性があるそうです。

稀なことらしいですが、他に選択肢がある今回はパスする事になりました。


なので、実質③④で迷い中。


・・・・・④有勢・・・・


③タルセバは皮膚障害が気になる汗
それに今じゃなくても出来るんよね。


④ドセタキセルは標準薬だけど
安全性再評価試験は今!しかないんだねむ


でもさ『安全性再評価』って表現コワいなムムム

2年前よりはるかに体力自信ないぞ照れる
増量して大丈夫なのかが心配だぜ


今の私、アリムタ様が効かなくなったというより、効きにくくなってきている状態です。


勢力を増す前に総攻撃をかけたい!というのが病院側の考え。


逆にいえば、勢力が微弱ならわざわざ薬増量しなくてもいいんじゃない?という疑問もあるうう


入院中だし色んな先生捕まえて意見を聞くべ( ̄ー☆




Android携帯からの投稿