今日も息子達は早朝から野球野球
 
 
 
雨降りの中よくやるわショック!
 
 
 
わたくしめは、
 
 
 
調整出勤の為仕事をして参りましたビル
 
 
 
大型連休は有難いんですが、年間公休数103日のわが社。
 
 
 
万一の時の為に有給はぎりぎりのところで貯めておきたいトコル。
 
 
 
学校行事と病院の度に有給使ってたら『あっビックリマーク』という間になくなっちゃうわトコルのトコトコ記~癌と共に歩みing-emo_20_404_0265.gif
 
 
かといって、何にもする事がない時に出勤することほどツラいことはない
 
 
 
今日も特別な急ぎの仕事ってのはないけど、土日の報告書のとりまとめと、確認作業をしておけば明日が楽かな~くらいの出勤ですトコルのトコトコ記~癌と共に歩みing-1FL0418.gif
 
 
 
何にもすることないより全然いいグッド!
 
 
 
今日しておけば、明日から支店の棚卸し報告の精査に没頭出来るぜぃアップアップアップ
 
 
 
ワイルドだろぅアップアップアップ
 
 
 
しかも出勤時間は平日より1時間半短いんだクローバー
 
 
 
休日手当てはでません汗
 
 
 
どちらがいいかは、時と場合によりますが
 
 
 
今は体も休ませたいから早く帰れるほうがいいですトコルのトコトコ記~癌と共に歩みing-emo_20_595_0004.gif
 
 
 
トコルのトコトコ記~癌と共に歩みing-emo_20_442_0087.gif