2011年最後の病院dayの更新もせず、気がつけば新たな年を迎えておりました



長い間、ご心配おかけいたしました



あいかわらず咳と首のしこりが自己アピールしすぎて気がめいっていますが



体調は現状維持できています



ただ、この1ヶ月



ただただ無気力になるほどのメンタルダメージを受け、心を負傷しておりました。




今後の治療への不安もさることながら



旦那の家出、浮気、それに関連しての諸トラブル対応と処理



さらに息子の進路についても大詰めの時期…



きつかったダウンダウンダウン



受けたダメージは
自分で思っていた以上に
デカくて深くて…



でも大丈夫にひひグッド!



時間はかかりましたが
なんとか明るい方向に向かってきました



メンタルパワーは
まだまだデンジャラスゾーンに停滞していますが



少しずつ癒していこうと思っています。



アメーバもボチボチやっていこうと思います



またまた皆様のブログにもご訪問させていただきますので、どうぞ今年もヨロシクお願いいたしますニコニコ



病気発覚後、2回目のお正月を迎えることが出来たんですもの



今年も元気に…とは贅沢いわないけど



普通な生活が送れますようにクローバー