『本日ラジオ出演します!』 | 所沢 

所沢 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

『本日ラジオ出演します!』

FMチャッピー 本日21:00~22:00
フェイスブック友達の峯岸ちゃんが毎週パーソナリティーを務める
『セピア色の風』にゲスト出演しまーす(^○^)
http://www.fmchappy.jp/

峯岸ちゃんは所沢市で古民家付き農園『corot』を経営するイケメン有名人です!


鮎川雄一 所沢のファッションコーディネーター
↑どう素敵でしょ(^○^)
本当に素晴らしい古民家なので是非下記リンクを見てみてください!



さてさて、
FMチャッピーは
埼玉県西部地域・東京都多摩西部地域の
ホットな情報をお届けしているコミュニティFM局です。

自分のやっている障がい者ファッション の事や
会員数が1000人を超えたフェイスブック所沢会の事などなど・・・
峯岸ちゃんと熱く語ってます!
こちらおチャラケ峯岸ちゃん(笑)
鮎川雄一 所沢のファッションコーディネーター


曲演奏中にパシャリ。


鮎川雄一 所沢のファッションコーディネーター

多分熱すぎて何言ってるか分からないと思いますが・・・・(笑)

この投稿が多くの方にコミュニティFMチャッピー を知って頂ける
キッカケになれば嬉しいです!

あっ、一応80年代の音楽番組なんで
みなさんも懐かしい音楽を8曲独断でセレクトさせて貰いました♪

一曲目に僕のテーマソングがかかりますんでお楽しみに!



最後に司会の高杉さんを交えて。
鮎川雄一 所沢のファッションコーディネーター