世はまさにGW!! | 所沢民商ぶろぐ

所沢民商ぶろぐ

所沢民商の活動やイベントの様子などをお伝えします

ど~も
こんにちわ(。・ω・。)ノ

GWエンジョイしてますか~!!

30日から2日も休みをとって10連休を
とってる人もいるらしいですね・・・

私、事務局員NはGWが明ける頃には
31歳に・・・_ノ乙(、ン、)_

GW少しは楽しもうと思い
4月27日 所沢市民体育館に埼玉ブロンコスの
試合を見に行ってきました!!

ブロンコス1

バスケットを見るのは初めてだったのでちと興奮気味でしたヽ(゜▽、゜)ノ

ブロンコス2

中学からの同じバスケ部だった友達と見に行ったのですが
試合中『あの35番うまいね~!』とか
『ディフェンスは○○○がいい!』とか
言い合いながらでした・・・

ブロンコス4

残念ながら埼玉ブロンコスは負けてしまいましたが
両チームとも見せ場があって見ごたえのある試合でしたヾ( ゚∀゚)ノ゙

来シーズンまた見に行きたい・・・