オリンピックです。 | 所沢市の行政書士のブログ

所沢市の行政書士のブログ

埼玉県所沢市で行政書士事務所を開設しております。
遺言・相続・終活・成年後見をはじめ、法人設立・許認可関係業務も行っています。
ちょっとした息抜きにお話を聞いていただけると、うれしいです。

月日が過ぎるのは早いものです。

まもなく、オリンピックが開会されます。


26日の午前1時から、なでしこが戦ってくれます。

どのうような戦いがまっているのでしょう。

初戦で、しっかりと勝って、波に乗って、金メダルをとって欲しいです。

日本人全員の願いだと思いますが・・・



オリンピックでは、日本選手団がさまざまなドラマを見せてくれると思います。

楽しみですね、そしてがんばってください。


日本の私たちは、寝不足になってしまうかもしれませんが、できるだけリアルタイムで応援しましょう!グッド!


とかく暗くなりがちな日本に、元気を与えてくれるような「ドラマ」を祈っています!


頑張れ、日本!