最近堅苦しい話題ばっか書いてるのでたまには野球の話題を。


でもカープに関係ないので申し訳ないです。


最近は全然関係ない話ばっか書いているので


そろそろブログのタイトルに偽りになって問題があるんじゃないかと思えてきた(汗。




で話題というのは、ドラゴンズのヒデノリがいつの間にかブログをはじめてるw。


中日ドラゴンズ 英智BLOG


まあブログなんで天然炸裂の場面 はなかなかないとは思うけど


こういう事する人やと思ってなかったから嬉しいわ。


あと福田 とか荒木 が書いている事も知らなかった。




カープでは最近は育成選手の松田 がはじめたみたい。


でもやっぱマエケンみたいにまめに更新は難しいのかな。



中日の選手の応援歌の中でもヒデノリの曲が一番好きで


同じ大学出身なんで思い入れもあるからどうしてもひいきにしてしまうけど


カープ戦以外で頑張ってくれということで。