明日は勝村さん主催のビギナーMMA。

{89D46B63-7521-441A-B606-B8286CEE0316:01}

所プラスからは写真の、おはぎ・小林くん・古田さん・亀谷さん+地引アミーゴの5人。

写真の4人は、明日いい勝ち方をすれば3月19日のGRANDSLAMに出場の可能性も。

右下の小林くんは前回のGRANDSLAMで惨敗。

4月から就職が決まってるため、これがラストになるかも。。

この先、仕事次第で格闘技を続けられるか分かりませんが、いい思い出が作れるよう明日は負けられません!

左上の古田さんは何カ月もかけて奥さんを説得。

前回のビギナーMMAはケガのため出られなかったので、そのうっぷんを今回はらしてほしいです!

右上の亀谷さんはとても不器用。(笑)

所プラス大人会で、まさかの「選手になりたいんです」と言われびっくりしました。

それからは練習もニコニコもビギナーMMAも積極的に参戦。

鬼の緊張しいですが、試合が始まれば毎回吹っ切れるのでちょっと期待しています!

左下のおはぎは所プラス唯一のプロ志願の選手。

グランドスラムの朝練にも参加して、強豪ともスパーさせていただいています。

野木さんの階段ダッシュや松尾さんミットも。

前回のビギナーMMAではダメダメだったので、今回はきっちり一本とってGRANDSLAMへ参戦してほしいです!

GRANDSLAMはプロと同じオクタゴンに上がれて・花道を歩ける凄い舞台。

こんなチャンスなかなかないので、本当に勝村さんや相原さんには感謝です。

初心者専門で始めた所プラス。

いつの間にかプロを目指す子や、GRANDSLAMのような舞台を目指す会員さんができたことを嬉しく思います。

とにかく明日!ケガなく頑張りましょう!

明日も斉藤和義の攻めていこうぜ!♪な気分です!

地引アミーゴも頑張れー!

{7D632A4E-2560-4368-8F93-F145ECAE0980:01}




▼所英男が週5直接指導!「所プラス」【会員募集中!】半額キャンペーン中
http://tokoro-gym.com/