バリ島!貰って嬉しいお土産は?&再販5回目のブレスレット | バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

ガムランボールに魅せられ
RIANGは明るいや楽しい etc…
見ていて、身につけていて、明るく楽しい気持ちにさせてくれる…
そんなアクセサリーを作り続ける、
バリ島在住アクセサリー作家です。

いつもバリ島ドキドキ Riang ❤ Bali のブログに

お越し頂きありがとうございます

 
 
 

バリ島でお土産ってどれがいいんだろう?

コスメ・お菓子など貰って嬉しい物や頼まれた物を

何処に売ってるのだろう?

わっ!おすすめは?

 

 

通販でも人気のギジスーパークリーム 

買って来て欲しい方たくさんおられるでしょうね~

お店に依って値段が全く違いますが

ギジスーパークリーム

平均してRp13,000(108円)

ナイトクリームがRp17,000(141円)

ellipsのヘアビタミンは Rp 7,000(58円)

ハルディス・デワタ・クレンディ―のスーパーマーケットが

安いです(*^-^*)

 

 

 

Alamzempol さんの1キロの切れ端ソープ

Rp30,000(249円)

毎月限定のソープ 1個 Rp30,000(249円)

限定ソープはバリ島に行かれる月が決まっていたら

GET出来ますよね(*^-^*)

切れ端はない時もありますが買えたらラッキー(*^-^*)

 

ウブドのニュークニン ガーデンにお店があります

カランガッサムの本店に行かれるともうちょっと安いです

 

 

 

もう!食べだしたら止まらないたくさんのお友達から

リクエストを頂きました

カチャン バンコック

売っている所はタバナンの中心街の市場に売っています

観光で買いに行くと高く言われるかもですね~

なのでチャーターの人に買って貰うのがいいかな?

 

500gRp30,000(249円)で買えたら

ラッキー!

家の主人!買いに行ったらRp80,000って言われた

そうですから(笑)

ジンジャーボン ソフトキャンディーです 70円ぐらいです

これは良くリクエストを頂きます(*^-^*)

どこのスーパーマーケットでも売っています(*^-^*)

 

 

Tea Melati ジャスミンティーです

美味しくてめっちゃ安いのでお土産におススメ 

60円ぐらいで買えます

 

チーズを挟んだリッツ!美味しいですよね~ 

60円ぐらいです

 

何と言っても私の一押し!お土産

ウブドのカルナ通りにある

Kopi Coffeeのコーヒーです

美味しくて安いので

是非!飲んでみてお土産にしてみて下さいコーヒー

 

 

 

以前!お土産にしたら 肩コリ・あせも・筋肉痛などに

効果を実感した人が多いボカシケア

私もストックなしでは不安

ツボも押しながら

塗り塗り出来るロールタイプの液体です

ハルディス・クレンディ―に売っています

コンビニ!インドマートにもありました

いろいろ楽しみながらお土産探ししてくださーい照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

バリ島!
【再販5オーダー】春カラーハッピーラッキーブレスレット

 

https://minne.com/items/10350225

今回はプレナイトをピンクの石の交互に入れてみました
春カラーのピンクは同じ石を使いました(*^-^*)

ロータスの925シルバーチャームがワンポイントで
とっても可愛いです
乙女のトキメキピンクハート
 

 

 

 

バリ島!【オーダー】ご出産のお祝いにオレンジアラベスクガムランボールキーホルダー

https://minne.com/items/10347732

ビタミンカラーのオレンジの

幸運のアラベスクガムランボールの
オーダーを頂きました(*^-^*)

パワーーストーンはアメジスト・ミルクティーカラーオブパール
サードオニキスです

 

お気持ちでキーホルダーをお作り致しました(*^-^*)

 

RIANGBALI'S GALLERYでお待ちしておりますドキドキ

Riang ❤ Bali ニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございます

これからも頑張りますのでポチッとおねがい応援宜しくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

ハンドメイドミンネ Riang Bali 2

https://minne.com/riangbali2

 

ホームページ

Toko Riang ❤ Bali HP

 

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

Instagram