バリ島!ココナッツたっぷりの伝統菓子&夏らしいスカッとしたブレスレット | バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

ガムランボールに魅せられ
RIANGは明るいや楽しい etc…
見ていて、身につけていて、明るく楽しい気持ちにさせてくれる…
そんなアクセサリーを作り続ける、
バリ島在住アクセサリー作家です。

いつもバリ島ドキドキ Riang ❤ Bali のブログに

お越し頂きありがとうございます

 

 

 

住宅街の入り口に同じプルマハンのイブ

バリ島の伝統菓子を作って売っています

 

左はなにやら寒天みたいなのでココナッツを削って

甘いソースをかけてました

 

右側のはバナナを潰して小麦粉と混ぜて茹でたのかな?

それにココナッツを削って甘いソースをかけたお菓子です

 

パンやお野菜・甘い伝統菓子などたくさん売っています

いつも思う事なんですが

バリ島のお母さんは本当に良く働きます

それをお金に換えて生活費にしてるんです

 
凄いなー(*^-^*)

 

 

あーーーお婆さんも早く帰ってきてぇぇぇl

お粥が食べたいです

 

 

 

 

☆バリ島ハンドメイドアクセサリー

【オーダー!】バリ島キラキラブレスレット

https://minne.com/items/10016539

˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラしたブルー

とっても夏らしいです

ブルークラック水晶・アクアマリン・レインボークラック水晶・水晶

でお作り致しました(*^-^*)

早くお届けしたいです

 
 


 

【オーダー】親子でペア!アンクレット

https://minne.com/items/10020675

とっても可愛いお子様に
大きくなるまで着けて貰えるようにと

お母さまからの願いを込めてお作りさせて頂きました(*^-^*)

有難うございました(*^-^*)

 

https://minne.com/items/10015743

エンドは編み込みをしました(*^-^*)
ローズクォーツと92.5%シルバーのビーズを使いました


お好きなトップやガムランボールを取り換えられるように
フックを付けました
照れ

 

RIANGBALI'S GALLERYでお待ちしておりますドキドキ

Riang ❤ Bali ニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございます

これからも頑張りますのでポチッとおねがい応援宜しくお願いします(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

ハンドメイドミンネ Riang Bali 2

https://minne.com/riangbali2

minne ハンドメイド ミンネ

https://minne.com/toko-riang

 

 

ホームページ

Toko Riang ❤ Bali HP

 

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

Instagram