サーモンの〇〇!身がいっぱいで120円&ラリマーカボション(・_・D フムフム | バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

ガムランボールに魅せられ
RIANGは明るいや楽しい etc…
見ていて、身につけていて、明るく楽しい気持ちにさせてくれる…
そんなアクセサリーを作り続ける、
バリ島在住アクセサリー作家です。

いつもバリ島ドキドキ Riang ❤ Bali のブログに

お越し頂きありがとうございます

 

 

ウブドのPepito

 

サーモンのアラやっとGETなり

以前も1個買って物凄く美味しかったので

 

行く度に今日はないかなぁ?って

一番先に売り場に行っていましたウインク

 

今回は4個あったので2個GET(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日本でもこんなに身が付いたアラはないですよ

 

これで約500g Rp14,015(120円)

夕飯はサーモンのバター醤油焼きで食べました

美味しかったです・・・・・・・今日もサーモンが良いそうです(笑)

鶏の肉まん Rp10,000 (85円) 大きい肉まんでした

甘めの肉まんでした・・・・・蓬莱の豚まんが食べた~い

 

 

 

☆バリ島ハンドメイドアクセサリー

ラリマーを見てきました

う~んえー今一つアセアセこれっていうのがないなーショボーン

 

この中で選ばれたのはウインク

一番小さいのです

裏が少し原石のままなのか深いほりがあるので削りに出します

 

さぁ~削りに出したらどんな感じになるのでしょうね~乙女のトキメキ

 

RIANGBALI'S GALLERYでお待ちしておりますドキドキ

Riang ❤ Bali ニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございます

これからも頑張りますのでポチッとおねがい応援宜しくお願いします(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

ハンドメイドミンネ Riang Bali 2

https://minne.com/riangbali2

minne ハンドメイド ミンネ

https://minne.com/toko-riang

 

 

ホームページ

Toko Riang ❤ Bali HP

 


バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 

 

 

ルワックコーヒーが半額コーヒードキドキ

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

Instagram