こうしてブログをポチポチと書いてるトミィ。。。


ウォーリーの本を見つけた時点で、


片付けをしてた手が、完全に止まってしまいまして。。。苦


部屋がぐちゃぐちゃなまま、ランチには行けず。。。


今日は、やめ~(T_T)



でもその甲斐もあって、


部屋は大方、片付きました。。。(*^_^*)







実はトミィ、だいぶ前から。。。


部屋で探してるものがありまして。。。


(※ウォーリーではないですよw)


それをようやく見つけましたっ!!


こちら、ドーンっ!

トコトコ歩く-100313_134802.jpg

去年、島根県に行ったときに買った、


あねご用の出雲大社のお守り~


あってよかった。。。(´∀`)


大事にし過ぎて、保管してた場所をすっかり忘れてました。。。w


あねごの縁遠いのは、コレで大丈夫っ!(`へ´)


www


あとは、本人さんの努力次第っちゅー事で。。。( ´艸`)


↑プレッシャー?w






あとね。。。


11月に買った柿の種をお裾分けしようと思って、


置いててんけど。。。

トコトコ歩く-100313_134801_Ed.jpg

賞味期限、書いてないねん。。。(@_@;)


あねご、食べる?w