こんにちはぁ音譜


部屋から母屋に行こうと階段を下りようとしたら(@゜Д゜@;)あら・・・?


暑いからと屋根とかで寝そべってたりしてたのにまた良い所見つけたのね

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪


のほほ~んと農家の嫁日記

鉄の階段なので


ヒンヤリして

気持ちいいのかな




ってか・・・

下りる方としてはチビちゃん邪魔なのですが( ̄o ̄;)ボソッ(笑)

何とか1段マタイで下りましたよにひひ


のほほ~んと農家の嫁日記

かなり

くつろいでますねぇ♪

o(*^▽^*)oあはっ♪






裏に回って見たら


のほほ~んと農家の嫁日記

完全に

階段はチビちゃん

占領ですよあせる






この階段の下には犬のゲンちゃんが居るのよニコニコ

上からチビちゃんが見下ろしてるの(笑)


毎日この暑い日が続けば

動物も夏バテ&熱中症なっちゃうよねぇあせる


皆様も体調管理には気をつけて下さいねぇパー