数字 | アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

もしもこれが・・・

「1位をさっしーに」 AKB総選挙、指原さんの獲得票数に隠しメッセージ? 「こんなことあるー!?」と本人もビックリ
 18日、新潟市で開催された「第8回AKB総選挙」で、女王連覇を達成したHKT48の指原莉乃さんが獲..........≪続きを読む≫意識的に設定した数字なら、こんなあからさまにはしないとおもいますよ。
速報が僅差で2位と言うことなどで、得票がすごく伸びたこと。
第一党よりも、トップで走り続ける事も大切ですよね。

できれば、ハロウィンナイトのように季節感ありすぎる曲は通年で歌いにくいので避けて欲しいですね。
ANNでの公約、指原莉乃プロデュース「アモーレ公演(仮)」って、HKTメンバーだけから選抜するのか、総選挙上位メンバー中心の公演になるのか、熱湯コマーシャルをするよりも気になります。
私の個人的な意見では、AKBの方は公式に新公演をもらえるので、HKTのひまわり組公演ですれば、HKTのランキングメンバーを中心に箱推しヲタにも喜ばれると思います。