高級アイスって | アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中



超高級アイスクリーム『アウリーノ』

株式会社バイオセーフさんからの質問


アイスクリームの思い出は?


今でこそ冷蔵庫に簡単気軽にアイスクリームが入っていますが、子供のころは冷凍庫って結構氷が張ってしまって、冷えてはいても、アイスの保存温度には適していなかったような気がします。

もちろん今のようにスペースもそんなに広くなかったので、保存しやすい氷菓子系のアイスなら買い置きをしてもらえてました。


風邪など熱が出ると一段とアイスっておいしく感じますよね。

額に貼って冷やすものも売れてはいますが・・・

冷たいものを食べて汗をかいて減った水分を補充する(笑)


アイス大好きですよ。


ペタしてね