メッセージ入りのお菓子 | アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

横濱文明堂の「三笠山にあなたの心を託します・・・メッセージ」大募集! ←参加中


株式会社文明堂 さんからの質問


「あなたが三笠山に託したいメッセージは?」をテーマにした記事をブログにご紹介ください。


>現在お買い求め可能な焼印入三笠山はこちら
>「寿」「祝」「いつもありがとうございます」「これからもよろしくお願いします」
>「お世話になりました」「おめでとうございます」「いつもおせわさま」
>「いつもごくろうさま」
>また、季節限定にて
>「迎春」「サクラサク」「祝卒業」もございます。

そんなサービスもしておられるんですね。

それもかなりの文字数が可能のようですね。


私が今必要なものではないのですが・・・

「結婚しました」「結婚します」なんてのはどうでしょうが?

引き出物一つとして~~~


同様に「たまご・たんさんせんべい」なども同様に焼き印が押してありますが、その地区の名所名物の名前が押してありますよね。


非売品でこぐまの絵が有るようですが、かわいい動物シリーズも子供が喜ぶでしょうね。



※横浜文明堂の三笠山の紹介はこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/bunmeido/c/0000000197/


ペタしてね