夏休みの宿題 | アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

【旭山動物園物語】「夏休みの宿題にまつわる、おもしろ体験談を教えてください」 ←参加中 【旭山動物園物語】「夏休みの宿題にまつわる、おもしろ体験談を教えてください」


夏休みの宿題って・・・かなり遠い昔の話・・・

小学校の低学年の時は・・・たしか・・・

ヤクルトの空ピン(空容器)を接着剤を使ってくっつけて・・・ロボットを作った記憶が。。。


高学年だと、交通安全のポスターで表彰されて賞状とたてをもらった覚えがありますよ。

ポスターだから、普段はフリーハンドの絵ですが、定規を使ったりして(笑)

もちろん、絵具で水彩画ですけどね。


前もって一年分以上の天気の記事を新聞で切り抜いて置いて、表にしたこともありましたっけ。。。



【旭山動物園物語】「夏休みの宿題にまつわる、おもしろ体験談を教えてください」

ペタしてね