しじみって・・・おいしいよね。 | アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

青森の十三湖産しじみを使用した『みちのくしじみラーメン』の試食モニター大募集! ←参加中


高砂食品株式会社 さん


前回一度この「みちのくしじみラーメン 」の話題を書きましたが(笑)


みちのくしじみラーメン【高砂食品株式会社】

しじみって栄養がありますよね。

普段でもよく、宍道湖産のしじみがよく食卓に上がってきますが・・・


よくドラマなどにみるしじみ汁って、数粒入っているくらいですけど・・・

しっかりと具の状態で入っている味噌汁美味しいですから・・・


きっと、そのしじみのエキスが入っているラーメンですから美味しいに決まってますよね。


ペタしてね