ひこ星さんには~~~ | アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

サプリ米と考えよう!天の川の彦星に差し入れするならどんなおにぎり? ←参加中


ハウスウェルネスフーズ株式会社  さんからの質問


あなたはどこにでも瞬間ワープできる力を持ちました
もし空の上に飛んでいって、織姫との再会を心待ちにしている彦星に差し入れるとしたら、どんなおにぎりにしますか?


牛車を引いて働いている、ひこ星さん。

牛の世話をしているんですよね。


牛車の隅にお弁当箱を置けるわけですよね。

やっぱり、大きな大きな中には梅干しで海苔で巻いた、おにぎりはいかがでしょうか?


でも・・・ひこ星さんにワープの仕方を教えるのが良いかも(笑)

そんなことしたら、働かなくなるかな。。。



ハウスウェルネスフーズ株式会社
【米吉兆】 お試し品 タケダ新玄 サプリ米 [ カルシウム ] 送料込
¥480
米吉兆

【米吉兆】お試し品 タケダ新玄 サプリ米 [ ビタミン・鉄分 ] 送料込
¥480
米吉兆

ハウスウェルネスフーズ株式会社 ペタしてね