外でのPC | アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

こんな時にパソコンでインターネットができたら便利なのに・・・という瞬間 ←参加中


BIGLOBE さんからの質問


こんな時にパソコンでインターネットができたら便利なのに・・・
そんな瞬間をブログで教えてください。


ふだん・・・ひまがちょっとできた時・・・

そうですね、外食なんてオーダーまではメニューを見て考えますが、

オーダー後、注文品が届くまでって・・・

短いようでも・・・することがなくって携帯をいじったりしています。


食後、ドリンクバーを飲みながらPCを操作している方も見かけるようになりました。

でも、それはネットにつなげているのか

ワードやエクセルなどで文章などを作っているのか

インストールされているゲームをしておられるのか

画面をのぞいたわけではないのでわかりませんが~~~


マクドナルドは店内無線でネットにつなげれるようになってるはずですね。


もっとアクセスポイントがどこでもできるように整備されればいいですよね。



ペタしてね