C1000を人にたとえると??? | アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

C1000を楽しもう!C1000を人にたとえるとしたらどんな人でしょう? ←参加中


ハウスウェルネスフーズ株式会社 さんからの質問



C1000がもし人だったとしたら、どんな人だと思いますか?
どんな形でも結構ですので、C1000はこんな人だと思う!を下記の要領で教えてください

1.どんな人かを想像する
2.なぜそう思ったのかを解説する


どうしても、CMのタレントさんのイメージを引きずってしまいます。

篠原涼子さん、榮倉奈々さん~~~


渋谷区円山町 プレミアムボックス ~榮倉奈々~ [DVD]
¥4,550
Amazon.co.jp


渋谷区円山町をもっと好きになる。 ~RED~ featuring. 榮倉奈々
¥2,362


でも・・・ビタミンCだけの限定で言えば・・・

柏原芳恵さん

アンコール/柏原芳恵
¥3,000


女死刑囚 柏原芳恵/オリジナルV
¥2,317

なんで・・・って(笑)

もう20年くらい前に、某炭酸飲料にビタミンC成分が入った・・・て、CMしてましたから

「●●●●に、●●●●に~~~ビタミンC入ったょ~~~を~~~」って(笑)

現在は、某横綱が学生服を着てCMしている飲み物です。


ハウスウェルネス C1000 ビタミンレモン 140ml瓶×30本入
¥2,205
味園サポートヤフー店


ハウスウェルネス C1000 ビタミンレモンゼリー 180gパウチ×24本入
¥3,477
味園サポートヤフー店


ハウスウェルネス C1000集中タイム 190gボトル缶×30本入
¥4,567
味園サポートヤフー店




ペタしてね

C1000TV ハウスウェルネスフーズ株式会社