伊勢神宮、今年のお礼参り | トコログ 

トコログ 

コラムニスト トコ の おひとりさま お気楽生活 コメンテーター テレビ衣装
趣味の 美容 健康 風水 俳句 ゴルフ 盆栽 アビスパ福岡 九州オルレ
福岡のテレビ アサデス 毎週出演中
リフォームアドバイザー
風水実践家

 

年に数回訪れる伊勢神宮。

今回は、初めて年末にやって来ました

30日晦日なので、
静かかとおもいきや、
かなり混雑してましたよ




内宮さんの鳥居の前では
朝日がふりそそぎ、
開運の予感がしますね🎵

うむ、いいショットがとれました


実は、
名古屋から近鉄特急できたのですが
往復切符が、
一足早く、初詣きっぷだったの
なんとなく縁起がいいわね