マニュアルダウンロードその後 | スマホアフィリをはじめよう!

スマホアフィリをはじめよう!

後発組のtokoにもいよいよチャンスがやってきたんです!
スマホはこれからですよね!!

スマホアフィリエイトそして携帯アフィリも挑戦です!
初めに何をしたのか?
サイトの作成過程や成果の記録を綴っていきたいと思っています。

いやぁ~~~!!

参った参ったの連続でやっとこさ


申請サイトが出来あがったぜぃ!!


というのも

凄い量のマニュアルとの格闘で夜中の3時近くまでかかりましたわい   ふぅ


今日は「こびっとちゃん」と格闘の末申請サイトの作成で四苦八苦


いや!でも操作には慣れたかも・・・。


ムームードメインでドメイン取って

ロリポップでサーバー借りて

先程 無事アップロード成功でっせ お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ


自分を褒めてやりたいやん

初心者にもやたら出来るってことやね


しかしココで安心はでけへんねん( ´・ω・`)σ"



次は報酬を頂けるASPさんに申請や

申請で承認がおりるまでは


例のアレ・・・・・・・


成果報酬の上がってる案件の調査を進めるで!!


ようし今から申請してくるわ

ほんならまた