お掃除はんこ | 黄りんごstamp

黄りんごstamp

消しゴムはんこを彫ってます。
たまに日々のことも。
Kiringo stamp/黄りんごスタンプ





お掃除、お掃除。

お祓いじゃないよ。はたきだよ。笑



私は片付けや整理は好きなんですが、
掃除はイマイチ…σ(^◇^;)

最近、せっかく断捨離して部屋がスッキリしたから、
もっと掃除しないとなぁ。


そうそう、昨日の切れてるラプンツェルはんこ。

(キレてるラプンツェルって響きがちょっと笑える。笑)


傷が発覚した直後こそ、せつなさ爆発で
「ああ…せっかく頑張ったから、せめてアウトレット価格ででも…(;.;)」
とか頭によぎってましたが、

時間が経って冷静になると、やはり販売はいかがなものか…と。

しかし、捨てるのも忍びない。

というわけで、ご希望される方がいたらですが、
スタカニでプレゼントすることにします(*^^*)


スタカニではんこをお買い上げくださったお客様に先着で…という感じになるかな?

詳細はまた改めて(*^^*)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今後の予定


9月26.27日スタンプカーニバル(浅草)

11月21日デザインフェスタ(土曜のみ)


《ブログ含め、更新内容はほぼ同じです。
どれか見やすいもので覗いて頂ければ(´◡͐`)》
インスタグラム→@kiringostamp
フェイスブック→kirico(黄りんごstamp)

✨体操男子ハジメくんLINEスタンプ、リリースされました→LINEストア