たまには寿司でも、、、、 | ローマの花嫁。

たまには寿司でも、、、、

正直言って、デコケーキをはじめてから
太ったドクロダウン

と言うことで、今週はケーキ作りはお休み汗

でも、なんかデコりたいっ!!!
ってことで、
今日はひさしぶりに
飾り巻きを作りました。





本当はアンパンマンが作りたかったのに、
四海巻きと花巻きを作ったら
ご飯なくなっちゃいましたガーン

それもそのはず
この花巻、、、、、サイズを間違えて
なんと直径10cmもありますあせる

桜デンブがあるときれいなんですが
残念ながらなかったので
タラコスパの素でピンク色を出そうとしたら
あまり綺麗な色になりませんでした。

我が家には食用着色料が沢山あるので
入れてしまえー!と思ったけど
堪えました(笑)にひひあせる

でも、パーティーの時とかは
ちょっと色付けしたらキレイかもコスモス

盛り付けにもこだわってみたら
普段は酢メシを食べないBiceさんも
「かわいい~♪」
と言って食べてくれました。

ただ、相変わらず卵焼きとホウレン草の部分はポイポイされてしまいましたけどしょぼん汗

次は黒ゴマ買ってきて
パンダさんとか作りたいなーパンダ

これもハマると楽しいのですが
海苔買ってこなくっちゃ。。。。
ローマでも海苔は買えますが
近所では買えないので
貴重品ですキラキラ






明日は何をデコる?からの投稿