2007-10-28

Mercato Giapponese @ROMA

テーマ:ローマ。
本日 10月28日はMercato Giapponeseが開催されます。

午前10時から20時までということですでに始まっています!!!
家でPCいじってる場合じゃないよー

場所はVia Assisi 33 もちろんローマです。
勝手に告知してます。。。。。しかも今更。。。。。。。ガーン

今から私達夫婦も出陣です!!!
深緑のワンピを着て、茶のブーツを履き
異様に頭と鼻のでかいイタリア人を連れているのが私です。
言うまでもなく、二人とも巨体です・・・・あせる
見かけた方はゼヒゼヒ声をかけてください。
私も頑張っていろんな人に話しかけてみようと思いますブタブヒー

って、行く人はもう行ってるわね・・・・・。
早くしなきゃー、でもお昼食べてから・・・・・。ああああ・・・・。
こんなときでもぬかりなく。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ

愛のクリックラブラブありがとうございます♪
コメントも大歓迎です。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

とこべえ。@ROMAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■フリマ@ローマ

行かれたんですね!!
私は去年、参加しましたよ。今年は出すもの出し尽くして断念しました!

2 ■ニアミスじゃないですかぃ!!

私達も2時ぐらいに行きましたよーー。
「おせち」の本を買って帰ってきました。
なかなか、楽しかったです☆

1 ■行きましたよ!

2時くらいに行ったので人も少なかったのですが日本人の私でさえ、見たことのない日本製の便利グッズとかあって面白かったです。tokobeeさんに会えなくて残念!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。