回kai presents Cafe Afternoon @名古屋 | EGO Trip

EGO Trip

☆★☆★☆★☆★☆★☆★




金曜夜の中野を一人寂しくとぼとぼと歩いていたら、
偶然大塚さんに出会いました。酔いを冷ましていたらしい。
「どうもどうも」「久しぶりですね~」なんて話していたら、
あれよあれよと言う間に、スナックへ連れて行かれました。

スナックは随分久しぶりでしたが、凄く良いお酒が飲めました。
ママさんが良い人なので、必然的にお客さんも良い人ばかり。
一見さんの俺を快く迎え入れてくれました。楽しかった~。

大塚さんをはじめ、皆さん社長さんだったり弁護士さんだったり
それはそれは大層なご身分の方々ばかりでしたが、、、
その中に紛れ込む怪しげなポニーテール(しかもスーツ)。
おまけに「パラダイス銀河」を熱唱してやりました。HAHAHA!

う~ん、是非またお邪魔したい!




と、そんな予想外に充実した金曜日でしたが。
ちょっと先の話だけど、9月にとあるイベントに参加します。

*******************

□回kai presents
Cafe Afternoon
@ 名古屋


ステキな午後のひとときをとびきりの音楽と空間で。


□07/09/09 (Sun) 
START:12:00 - 18:00


□猿Cafe
[サルカフェ]

名古屋市中区栄3-35-17
栄南 若宮八幡宮の東側通りのビル2階



□DJ
ONO
ASAKO
YOSHIE
YASU
and more!!


□美容関係の情報発信ブース企画中!

*******************

え、名古屋!?