おメメにキュン☆ | ハートの鼻のアンコ+贅沢な時間

ハートの鼻のアンコ+贅沢な時間

一昨年、小田原に越してきたのを機に長年の夢であった菜園の仕事と絵の製作を始めました。
菜園の様子や絵(主に愛猫アンコ)を見ていただけたら幸いです

おはようございますm(__)m

見上げた空は、曇り空くもり

早いもので~5月も2日になってしまいました。

今日はゴールデンウィークの中休み?お仕事の方…多いいのでしょうか…


一昨日辺りから、すっかり初夏の陽気~
日差しも強く、毎日~畑の私は、気がつけば…すでに黒い人…ほろり


焼きたくないのは勿論ですが…畑は止められず、ほとんど病気ねかお…畑病ガビーン



今日は、久し振りの絵に又々お付き合いを…

今回は、ふと目に止まった可愛い子ちゃん~
大きなウルウルおメメに~
ドキドキがキュ~ン、ドキ!!



その子にも~庭のチューリップなんぞを添えてみた♪

仔猫ちゃんは、何等身?
こんなに、あどけないお顔や姿に、悪さをする奴、出来る奴は…人の姿をした鬼ですね…

みんなで守りたいです好



今朝のニャンは、床の上に寝そべり夏仕様~ニャハー


アン兄ちゃん。。。ブチャイク顔に縦線byみかん

アクビ~撮らないで下され…byあんこ


今日もゆるりと元気にいこうねガッツbyまま


平和で穏やかな一日であります様に~


お付き合い有り難うございました。