先着2,000名様!!オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」試供品プレゼント


今回、気になって応募してみたのは歯磨き粉。


定期的に歯医者さんに行き、見てもらうようにしていますが、先月、行った検診で先生にしっかり磨けているってお褒めの言葉を頂きましたニコニコ


顎関節症になった3、4年前から今の先生にお世話になっているんですが、その辺りからかな。

歯ブラシ&歯磨き粉のブラッシングからアドバイスもあり、歯間ブラシもプラスしてブラッシングにするようになりましたひらめき電球


歯の間にも汚れはしっかりというか、結構、たまるもので、食べ物によって具合も違いますが、気になる匂いの時も…

これって口臭にも関わってくるのかな!?


私、そんなにこだわりがある方でもないので歯磨き粉も全くこだわりなく、薬局に行って内容量、値段、知っているメーカーか見て決めてますえっ


なので是非、オールインワンの薬用オーラパールを試してみたい♪



目指せ!!8020!!