またまた応募!!


最近、一ヶ月で2kg太ってしまった私…

つい食べ過ぎちゃう年末年始だからこそ…ヘルシーサポートされたい方集まれっ☆


まぁ…自分の意志の弱さもあるんだけど、間食しちゃうのよねダウン

お昼の給食も結構、食べちゃうしナイフとフォーク

そんな私にピッタリと思って応募♪

当選発表まで日がありますが、当たると信じて楽しみにしていたいと思います☆




★冬太り対策★おへそに貼るだけ、簡単ダイエット【ナイト ダイエッ炭】モニター募集


おへそに貼るだけって滅茶苦茶簡単!!

めんどくさがり屋の私にでもできる自信があります!!

当たるといいな☆☆☆☆☆☆☆




後ろ姿美人をめざして!シャキッと姿勢スタイリッシュベルト ←参加中


身長が167cmの私。

今じゃ別に凄く高いわけでもないのだけれど、子どもの頃の私は身長が一番のコンプレックスだったんです。

幼稚園の頃の集合写真を見ると、同じ高さの所に立っているのに顔一つ分、大きい…

小学生の頃はまだ成長期前の男の子達が多くて私が見下ろしていた位。


整列する時、一番前の子に憧れ、初めて誰かに身長を越され、後ろから2番目になった時の嬉しさは今でも覚えているくらい(笑)


中学生くらいまでかな~

いかに自分の高さを隠すか…

気づいたら姿勢が悪くなってましたしょぼん


ピアノを弾いている時とか楽器を吹いている時はまだ姿勢を保てるのだけれど、気づくと丸くなってます…


そんな私の姿勢の悪さを改善してくれそうなのが『スイタイリッシュベルト』


姿勢が良くなると体の調子も良くなるって言うし私にピッタリ!!


当たりますように☆☆☆☆☆☆☆