土曜日は、アウトドアサークルSunのイベントで
いつも利用している千葉県のキャンプ施設のある牧場までお外ランチをしに
行きました ナイフとフォーク

本日のMenuは、
「豚汁&焼きおにぎり」 キラキラ

豚汁は、お野菜たっぷりで身体にも良いし心もポッカポカ とん汁
焼きおにぎりも香ばしくて美味しかった~ 鶏五目おにぎり


$@nonsense@


$@nonsense@

豚汁を煮立てている間、暇だったから
フリスビーと昔ながらの飛行機のおもちゃを購入 サイフ


$@nonsense@

$@nonsense@


$@nonsense@

ヒナにフリスビーを放ってみた。
追いかけはするんだけど、落下地点までいくと
「ここにありますから、あとは宜しく~!」とでも言いたげな感じに
フリスビーの横に座り込んでしまいます あせる
まだ、格好よくフリスビーを投げ合って遊べるような
飼い主と犬の関係にはなれませんでした 汗

帰り際、牧場に隣接した施設だけあって
濃厚そうなアイスが売っていたので皆でデザートとして食べました 合格


$@nonsense@

美味しいけど、寒くなった sao☆

しかし、よく見るとここは桜の木がいっぱ~い 桜
春になったら結構穴場的な
お花見スポットになるような気がします 桜

$@nonsense@

今日参加したメンバーで記念写真を撮りましたYAHOO!JAPANニュース

$@nonsense@

右からtoko、junちゃん、shige、kuminkumin、meyanさんです音譜

夜ご飯は、
夫とmeyanさんと3人で広島焼きを食べに行きました。

飲み物に、大好きな「辛口ジンジャーエール」があったので
すかさず注文ドキドキ

$@nonsense@

広島焼きは、
「モチモチチーズ焼き」

$@nonsense@

と、一風変わった
「旨辛トマトチーズ焼き」

$@nonsense@

っていうのにしました箸

トマト広島焼き旨い!
けど、辛いっ!><;

1日た~っぷり楽しめた日で大満足でしたぁ音譜