ここのところモニター活動はかなり縮小気味。
色々使い切って物が減っていくのが少し嬉しかったりもするこの頃。

そしてモニターで気に入った商品は結構リピートしていたりします。

マキアレイベルではこちら。
真ん中に美容液の入ったコンシーラー。
練り状でスティックタイプコンシーラーがとても使いやすい上、その美容液効果か、シミの上に塗ってたら結構薄くなってきたように感じたので、これはリピート!
しかも全然減らないのも嬉しいです。
一本3000円近くしますので少しコンシーラーとしてはお高めかもですが、十分コスパは良いと思われます。


それから三色手を出してしまった(笑)こちら音譜

マキアージュのドラマティックアイズS。
モニターでキャラメルミルクティーのベージュを使わせて頂いたのでさが、めちゃくちゃ気に入ってしまってラブ
マロンティーのブラウン(これは濃いめで私には少し似合わなかったので手放しを検討中)、そしてこの写真のマンゴーティーのオレンジと集めてしまいました。
ラベンダーとピンクはもちろんわたしには合わなそうなので却下笑



ハワイのキールズは使い切り、もう3本目くらいかな?
今はイプサの化粧水をリピートして使ってますよー照れ



コスメキッチンで気になって夏の間使っていたこちら。
アコレルのヘアオイルミスト。
ミストとオイルが二層になってるので振ってから使います。
うーん、、、これはわたしには合わなかったかな?
なんか、しっとりというかベタベタする?髪がかなり重たく若干のガムっぽさも感じてしまい、そうなると甘めの香りもなんだかイマイチに思えてきて…と、新しいタイプでコスキチだし、と期待したもののもう買わないなあせる
今はジョバンニの透明なやつを使ってます。こっちの方が良いな音譜


いつだかのコスメボックスに入ってて、結構気に入ったのでリピート買いしてたキャッツアイのマスカラ。
良かったけど、まだ売ってるのかな?
普通の店舗ではお目にかからないのでやっぱりこれ↓
をリピートしてます。


マスカラといえばこちらもわたしの中では定番商品。
エテュセのロングタイプ。
1800円でプチプラの気持ち上位のため、しょっちゅう買うわけではないですが、通算3回は購入してます。


ところで、マスカラといえば…
まつ毛パーマの値段がここ一年くらいで爆上げされてませんか!?
軒並み行っていた店舗も値上げしていて、今までは、2000円ちょっとのお店もまあまああり、その中から近所のところで行けてたのですが、一度少し値上げしたのを機にここ半年ほどミニモでお安いところクルーズしていたら…
あれ、なんか段々ミニモも安いところ出てなくなってきた…(無料とか千円以下とかたまにありますが、ほとんど予約不可状態)
じゃあ、交通費のかからない今までのお店でいっか→え、去年まで2千円ちょいが3千円!?ガーン


来週奇跡的にお安いお店を見つけたので行ってみますが、1ヶ月半くらいのサイクルで行きたいマツパはなるべく安くやりたいですチュー




さて話は変わり、クリスマスコフレの時期がやってまいりました〜ラブ

全く興味を示してなかったのに、10月にふと、そう言えば今年どうなってるんだろう?と調べ始めたらやはり止まらない笑い泣き

狙ってたのはチーク系なんですが、なんか18日に様々なブランドで予約ラッシュがあって、その波に乗りたかったのか、乗り遅れたものの在庫があったこちらを購入お願い

party touchのchampagne goldです!
まだ売られてて、人気なかったのかなー、と若干不安ですが届くの楽しみ恋の矢




あと狙ってるのはこちら。

それともう予約も始まってるだろうし今更かもだけど、このNARSと同じようなローラメルシエのチークパレットもお安くて気になってますラブラブ!


また手元に来ましたらレポできればとおもいますクラッカー