ハワイへ行ったら買うものと言えば、MACを始めとしたアメリカ🇺🇸初のコスメブランド。

キールズは化粧水とクリームしか使ったことないけどすごく好き!

日本では他にも使ってみたい物があるのでなかなか買いませんが、ハワイに行ったら必ず買いますおねがい

久々に使ったけどやっぱ好きや〜ラブ

化粧水は少しとろみがあり、基本とろみ無し派の私ですがこれは好き。
クリームも伸びが良くって素晴らしい。
香りが付いてないのが少し残念ですが、そこがキールズの良さかもしれません。


ところでお値段ですが…
ハワイに行ったら必ず買う‼️と言ったものの、冷静に比較するとそこまで安くなかったです笑い泣き

今回、
化粧水$16
UFCクリーム50g $29.5
2つ合わせて請求額4,987円。
(あっ、今回は$1=110円弱、カード請求が110円前後の時期となりました。)

これって安いのか?

そりゃ公式の値段と比べたら安いけど、今はお安いECサイト購入という手もあるからなーあせる
試しに調べてみたら、ほぼ同額で買えそう…送料は一万円台以上で無料というサイトも多いので、送料分お得なくらいかな?という印象でしたあせる

私が行った時期には100ドル以上購入且つ三点買えば、一点が20%オフみたいなキャンペーンをTギャラリアでやっていたので、それに乗っかればもう少しお得だったかな?


MACのアイシャドウも絶対安いと信じて疑わなかったけど、
一個$17
請求は1,863円
これもネットで探せば同じくらいで買えそうか?
まあ、沢山のカラーから実際に選ぶ楽しみには変えられませんが照れ


やはり昔の方がお得な感じがしたなぁ、、、
さらに1ドル80円時代、、、あれは今思うと奇跡だったなぁ、、、。

ではではまた!



※私のハワイ日記は結構細かく商品の値段を載せています。
細かくてキモいかもですが(笑)、これから行かれる方の参考に少しでもなれば、と思ってます。(次回の自分のためへの記録でもありますが)
そのためにレシートもブログ書き終えるまでとってあるんですよーチュー

私も実際、計画段階でハワイで買うべきものを検討する際にそう言った商品の現地の値段を先に知れるブログがあって嬉しかったのでひらめき電球
今回は購入品少なめで情報もかなり少ないですがなるべく載せていくのでよろしくお願いしますニコニコ