お楽しみのハワイ購入品ですが、今回かなり少なめです笑い泣き

しかもいつものようにお店別の値段チェックが全然ちゃんと出来なくて、あまり参考にならないかもしれませんがちょいちょいのっけていきますチュー


最初はこちら
island slipperの福袋


私が行ったのは元旦。
10時開店のロイヤルハワイアンセンター。
開店15分後くらいに到着し、店頭には陳列がなかったので終わっちゃったかなー?と思ったけど、レジ後方にあるのはあの紙袋は…!?
店員さんに聞くと、
あるよ!
と。

その時点で15個くらいは残ってました。
特に並んだりもなく本当に売ってるの?って感じでした。

中身を聞くと、「タオルと小物だ」とのこと。
前情報だと、購入価格は50ドルで50ドルの金券とちょっとした小物が入ってると見てたので、怪訝そうな顔をしたら「それプラスお店で使えるチケットが入ってるよ」と付け足されました。
けど、サーティーダラーズって聞こえたんですよねあせる
それじゃあお得感ないやん‼️
でもとりあえず何かしらの福袋を買いたかった私は
じゃあ1つくださいな音譜

袋を見ると、💲125の価値と書いてある。

もし金券がサーティーダラーズだったら、90ドル分のタオルとそんなに素敵な小物が入ってるのか?笑
そんなわけない、とお部屋に戻って封を開けると
$125以下のサンダルとの引き換え券
が入っておりましたニコニコ
(←私のヒヤリング力よ…ガーン)


このお店のサンダルは絶対買うと決めてて、私が買いたいラインは最低でも$80くらいはするものだったので、これは単純に大当たりクラッカークラッカークラッカー


本当は$80くらいのでもよかったんだけど、ちゃっかりちょっと凝ったデザインの$99のにしちゃいましたにひひ


ちなみに、一緒に入ってた青い小物はキーホルダーなんですが、しっかりした作りで私結構気に入った。
でも実際使うかというとちょっとゴツいのよね、どうしよっかな?


本当はもっともっと、せっかくの貴重な年始ハワイ、福袋情報をお届けしたかったのですが、購入したのが何せこれだけで…

現地よりアップしたDFSのコスメ福袋は、出品数の少ないブランドはやはりすぐになくなってしまってました。ボビイブラウンありつけず。。。
クリニークのみ大量出品してて、私が着いた時にはほぼクリニークのみ数百個ある状態。
こちらは翌日には中身公開して叩き売り状態でした笑い泣き

エンポリオアルマーニも翌日まで残ってたかなあ?
日本みたいに開店数時間前から並ぶとか、開店時争奪戦ダッシュとかまではいかなくともやはり狙いを定めて計画的に買わないとキツイと思います。