1本8役の多機能コンシーラーをご紹介しますひらめき電球



LANAREY 

プリズムリキッドコンシーラー

3,456円(税込)

2色展開

01 ライト

02 ナチュラル ←今回私はこちらを使用させていただきました☆ 

      



コンシーラーをご紹介する前に、このLANAREYと言うブランドから詳細をひらめき電球


LANAREYはCCクリームで有名なのは皆さんすでにご存知かもしれませんね。

私も、最近ネットで良く見るな~なんて思いながらプラザで商品を見つけ、なんも考えず手に取ってみたんですけど・・・。
すごいビックリマーク

一瞬で、手の甲が本当にプリズムを放つように煌めいて、薄付きなのにめっちゃ綺麗に目

その瞬間レジ向かってダッシュしそうになったのですが(笑)、

『いやいや、そこまでプチプラではないぞ、もう少し良く調べてから・・・!』

と思いとどまっていたブランドなのです。

今回CCクリームではないですが、新発売のコンシーラーをお試しさせて頂けると言う事でとっても嬉しかったですキャハハ



LANAREY製品の特徴


①オイルセパレート

なめらかに伸びた後は、不要なオイルを揮発してくれる機能。

これにより極上のフィット感が実現し、重ねても動いてもよれにくい仕上がりに☆

②プリズム作用

光の乱反射を利用ししっかりとカバーをするプリズム作用で全方向から肌色を補正☆

③厳選されたスキンケア&エイジングケア成分配合

メイクしながらお肌にハリとツヤを与え、乾きがちな目元・口元にも潤いとともにピタッとフィット☆

話題のフムスエキスや、ヒアルロン酸Na、加水分解酵母エキス、ビタミンC誘導体、スクワラン、プラセンタエキス、セラミドを配合。

上記の3点はCCクリームからの流れで、コンシーラーにも搭載グッド!


そしてコンシーラー専用機能として、上記3点の他

④凸凹修正ポリマー配合

これにより、シワ・毛穴・ニキビ跡もしっかり補正。

また部分用ファンデーション、日中のお直し、目元・口周りのトーンUP、ハイライトなどのマルチに使えます。

⑤フラットブラシ採用

タッチペンタイプで使いやすく、目元や小鼻など細かい部分も塗りやすくなります。


背中を押すと中身が出てくるタッチペンタイプ。



筆先が横長のフラットブラシ。



それでは使い心地をレポートします☆


一番初めは10数回カチカチします。

20回くらい押したかな?

液が出てきました。


この液!

見てください!

ファンデーションなの?って思うほどみずみずしいです目



実際コンシーラーなので、ファンデーションのつもりで伸ばしたら、ちょっと違いましたが・・・あせる

その分カバー力はばっちりですグッド!


左が下地のみ(肌色補正効果のない下地を使用)で、プリズムリキッドコンシーラー使用前から使用後への変化ひらめき電球


目元のクマが薄くなっているのと、ほとんどのシミが薄くなり見えにくくなりました。

色で隠すと言うよりも、光の効果で隠す感覚かな?ひらめき電球

プリズム作用が働いているんですね音譜


ファンデーションほど伸びないと言っても、普通のコンシーラーよりも広範囲に伸ばせるので、部分用ファンデーションとしても使えると言うのに納得ひらめき電球

私の場合、主に小さくて薄いシミが点在しているので、この使い方は重宝しそうですニコニコ


これは顔の左半分(→こっち側)のみプリズムリキッドコンシーラーを使用し、右半分(こっち側←)は下地で止まってる画像です。

左右比べて明るさがかなり違います音譜

(相変わらず顔が左右対称じゃないところはスルーしてやってください怒

この上に、ファンデーションをのせればシミくすみカバーで言えば、私の中では結構完璧な仕上がりです!


ただ、この使い方よりも、先に肌色補正効果のあるCCクリームなどを使いその上にプリズムリキッドコンシーラーをのせてアラを補完して完成させる(必要であればパウダーもプラス)ナチュラル系の使い方の方が私は気に入っています恋の矢


コンシーラーは、肌が呼吸できなくなってしまうんじゃないか?と言うイメージがあるのですが、スキンケア成分等配合されているので安心グッド!

しっかりカバーできるのに時間が経っても崩れは全くと言っていいほど感じませんでしたクラッカー

こうなってくると、本気でLANAREYのCCクリーム欲しくなってきました~キャハハ



ジェイウォーカー様、素敵な商品を試させて頂きありがとうございました音譜
また、今回はモニター参加の際に私の不手際でちょっとしたやり取りが発生しましたが、お気遣いを頂き大変丁寧な会社だなと感じました。

ありがとうございました。



気になる方はこちらもどうぞ


株式会社ジェイ・ウォーカー


「崩せない人」の為のメイクアップシリーズLANAREY



jay-walkerファンサイト参加中