ずーっと気になっていた炭酸美容の総本山!?と勝手に思っていたこちら!

ついにお試しすることが出来ましたニコニコ



銀座イマージュ

ディースプラッシュ・ラベッラ

120g 3,066円(税込)


バラエティショップでも沢山並んでいて、アットコスメでも高評価ビックリマーク

私が今まで使ってみた炭酸コスメは、ちょっと炭酸っぽさが足りないかな?と感じていたので、パチパチの刺激!楽しみでしたラブラブ!


2つの大きさの炭酸分子がエステ級の炭酸ケアを実現してくれると言うこの商品。

炭酸泡の大きい分子は、肌表面ではじけて疲れ肌にマッサージ効果をグッド!

炭酸泡の小さい分子は、美容成分を肌に浸透して補給してくれるんですグッド!



ノズルは、強力そうな先端先細り!



10回ほど振ってから使用します。



5cmほど離したところからタテに持ったまま掌へプシューッ!

この状態から両手で軽く泡をつぶします。

この段階でかなりパチパチしています目

その泡を肌につけてなじませると・・・

炭酸が思った以上に長く弾けますビックリマーク

もうなじんでウォータりーな感じに変わったのに、押さえれば押さえるほどまだまだ弾けます!!!

ちなみに手の甲では全くもってなんの刺激も感じませんでしたひらめき電球



いざ、顔へ塗布・・・

肌が疲れている人ほど痛い!って書いてあったので、ちょっと身構えましたが、炭酸のパチパチする刺激は心地よく、痛みは全くなしでした。

だから、「あ~私の肌、健康なのね~」って思ってたら・・・


あれ!?

なんだかあとから肌が痛い!?

スースーしてきましたえ゛!


これは・・・メントールでしょうか???

例えると、良くボディスリミング剤で感じるようなスースーしてカーッとなる感じ。

確かに、成分にメントール入ってますあせる

においも、ハッカ油みたいな感じ、サッパリしていいのだけど、、、

ちょっと痛いと言うか熱いと言うか、、、正直「大丈夫か、これ。」と思いましたショック!


1分ほどでそのスースーはひき、肌を触ってみると・・・

スベスベ~恋の矢

なに?このアメとムチみたいなの(笑)

それもそのはず、かなりの美容成分が含まれているんですニコニコ


ヒアルロン酸・アルブチン・コエンザイムQ10・プラセンタエキスなどの定番から、ノバラエキスやオウゴウエキスなどの植物由来成分までたっぷり恋の矢




そのあとの化粧水も、いつもなら2度3度つけて満足するのに、これのあとは1度づけでもっちもち!

(ちなみに化粧水をつけると水分を含むからかまたスースーしますあせる


色んな部分で私の想像を180度超えてきた商品です(笑)


使った後の肌は、かなり良いですキャハハ
スキンケアでここまで速攻性のある効果を感じたのは久しぶりかもクラッカー

ただし、肌が弱い方と、目の周りや鼻の粘膜には注意が必要かと思いますあせる


「このスースーは肌に悪影響はないのか?」がちょっと気になりますが、私にはいまのところ肌荒れなどもないですし、「肌の調子が良くなったら痛くなくなる」って事なので、もう少し様子を見てみたいと思います。




銀座イマージュ様、素敵な商品を試させていただきありがとうございました音譜




革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集!




銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中