今使っているスキンケアの紹介ですひらめき電球

先日ローションを紹介しましたが、ただ今使っているクリームがこちらです音譜


セルディア モイストクリーム




セルディアは医療現場から生まれたエイジングケアを目的としたドクターズコスメですビックリマーク


ドクターズコスメと言うだけあって、科学的に根拠のある成分を採用。

ペプチド・グロースファクター・グリチルリチン酸・浸透型ビタミンE・植物性セラミド・アミノ酸・サクラ葉エキス・ローズマリーエキスと、聞いたことない成分もありますが、そこが、ドクターズコスメ!って感じひらめき電球




パラベンフリー・エタノールフリー・無香料・無着色。

成分に関しても安心して使えます好




モニターとして、どどんと40gの現品(7,020円)をお試しさせて頂いているのですが、「2~3日では良さは分かって頂けないと思うから」と言う理由でのこの量。

そして、納得しましたニコニコ


私も、使ってすぐには、特に変化を感じませんでしたが、最近なんだか潤ってます。

その間、海に行ったりして日焼けして乾燥しそうなところですが、潤ってます。

アイクリームいらないほどです。




使用感ですが、手に取ると、無着色とは言え、少し白っぽくクリームとジェルの中間のような感触です。

そして、無香料なので、香りはなし。私としては、ココは少し寂しいポイントでしたあせる



手の甲に塗って


伸ばしました。

くるくる伸ばして、ハンドプレスをすると潤いが肌に閉じ込めらたように感じます。

べたつかずしっとりの感触です恋の矢

これは、続けたらもっと効果出そうひらめき電球


最近、久しぶりに会った友達にも、「日焼けもしてるし何もしてない割にシミシワないね~」と褒められましたニコニコ




継続的に使うのが勿論理想ですが、少しお値段が張りますので・・・

実際の購入は、この潤いが本気で恋しくなるであろう冬に検討したいと思っています。



セルディア様、モニプラ様、素敵な商品でスローエイジングをさせて頂いてます!

ありがとうございました。





セルディアのファンサイトファンサイト参加中

セルディア・オンラインショッピングサイト