新たなハワイ旅行が終わってしまったので急いで前回の旅行記終わらせますねえあせる






最終日


翌朝、6時台に起きれたニコニコ



夕焼けとはちょっと違う、ホテルからの朝方の写真、なかなか素敵恋の矢









朝から買ったもの撮影~(笑)




今回はめずらしくブランド物(って言ってもコーチですが)があるよひらめき電球

小物が多い今回ですねひらめき電球





それから、チェックアウトまでに、DFSへ行ってずっと悩んでいたこちらを、結局ゲットグッド!




ハワイ限定、マークバイマークジェイコブスのトート好


大きい方で158ドル。

日本円では、14000円くらいですね音譜


他にも色んな色合って迷ったのですが、普段使いしたかったので今回はこちらを。

次に来たら、POPな色の小さいサイズ買いたいなって思います。








そして、チェックアウトして、初の羽田発の私は、まだまだ時間があることにびっくりショック!


ってことで、11時過ぎにダイヤモンドマーケット&グリルに向けて徒歩で出発チョキ




ホノルル動物園沿いを北へ。


今まで通ったことない道を1人で歩く・・・


もちろん昼間だし、カラカウア通りの東端から北へ向かって歩くだけなのですが・・・


人気が少ない叫び


前にも後ろにも誰もいない?みたいな時間もあり、変な人が来たら終わりだ~あせる







そうそう、途中に有名なパイオニアサルーンがあったよ!






なんとか到着~あせる





そして、2個、いつものブルベリークリームチーズをゲットキラキラ




これは、今回日本に持ち帰るのだかお

そして、冷凍して、何日もかけて楽しむのだ(笑)




で、ちょっと怖かったのと、結構疲れたので、帰りは遠慮なくオリオリトロリーを利用してワイキキまで戻ります。



そして、行きしなに見つけた有名店へにゃ


フリーダムサトゥーンのブログ

テディーズビガーバーガーですチョキ



すごい美味しいって言う人が多いので、楽しみにしてきましたラブラブ


店内もアメリカンでいい感じ、もちろん店員さんもアメリカンで日本語なんて全く通じませーん(笑)


そして、注文してからパテを焼いて作ってくれるって噂のバーガーが来ましたクラッカー


フリーダムサトゥーンのブログ
もちろん、チーズバーガーひらめき電球



美味しかったですよ~・・・

ただ。。。。

言うほどじゃないかな???


パンがもっとバターとかでしっとりしてる方が好みなんで、やっぱりワタシ的には今のところアラモアナのアイランドファインバーガーの方が勝ちですねうう



フリーダムサトゥーンのブログ

ちなみに、一番小さいサイズで、チーズ足して、ドリンク頼んだらこんな感じ。

ドリンクは、飲み放題でしたが、ジュースは2杯もいらん汗

近くに座っていた日本人老人チームは、帰る前に3杯目くらいのお代りをしてそれをそれを持って帰っていました(笑)




そして、また歩いてお買い物したりして、時間をつぶし、ずっとあたためていたプリンセスカイウラニのプールサイドバースプラッシュのドリンク券を使いました。



フリーダムサトゥーンのブログ
マイタイ恋の矢


すっごい天気も良くて、幸せでしたぁ!!




そして、お迎えが来て空港へ~しょぼん


でも、前回みたくチェックインに1時間半とか待たされるなんて事もなくスムーズに中に入れちゃったので、最後の一杯~笑


フリーダムサトゥーンのブログ

いっつも気になってたんですよね、空港内のここラブラブ!


頼んだのは、WAILUA WHEATというもの。フルーティーでめちゃくちゃ美味しかったラブ
フリーダムサトゥーンのブログ


メニューからして可愛すぎ恋の矢




帰りの飛行機は、窓際の席だったので、隣の人が気になりましたが、なんと、まさかのお相撲さん級の大きいハーフのような人・・・ガーン


まずい、普通に座ってるだけでも左側からの圧迫感半端ない・・・

と思っていたら、離陸してしばらくして、その方は居なくなりました。???


ずっと帰ってこなくて、もしかして気を使って空いてる席とかに移動を申し出てくれたのかな?


ってことで、窓際隣なしの快適席で到着~チョキ




22時くらいに着いたのですが、なんとか22時40分の最終大船行きのバスに乗れて今回の旅は完了!!





まとめ。


・久しぶりの2人旅(すべてではありませんが)だったので、時間はいつもよりいっぱいいっぱいでした。1人に慣れちゃうとそう感じちゃうところが不思議ですね。でもでも、1人で行けない店にも行けたし、まさかのハワイでのほぼオールとか外人さんとダーツとか、新たな事が出来て大満足!!!


・$1=91円と言う事実。

80円前後で楽しんでいた2011年の3回に比べたら少し買い物意欲を減退させたのは事実。思ったより買ってないのに、最終的に使った金額は結構高くついた(泣)


・海に2回行けたのは良かった!ただ、ワイキキビーチはやはり水がそこまで綺麗ではないので、やっぱり次はラニカイカイルア行きたいよ~!



とにかく、忙しくも大充実の4泊6日となりましたかお





さて、のびのびの更新で大変お待たせしているいつもですが、次のハワイ旅行日記もまた始めますねグッド!