今更ながらあけましておめでとうございますアスタリスク

今年もよろしくお願いしますにこ

 

お正月休みは社会人になって初めて長期連休が取れたので、ここぞとばかりに友達と会いまくりましたハート

もちろん、毎年恒例の実家回りも。

 

出かけてばっかりだから体は休まらなかったけど、心はリフレッシュできたかな音符

 

 

 

2017年はここ数年の中で間違いなく一番辛い年でした。

 

青天の霹靂の異動。

まったく土地勘のない場所への引っ越し。

同じ会社とは思えない仕事のやり方の違い。

夫婦とも異動になりお互いストレスを溜め込み、些細なことで大喧嘩になる日々。

妊活も思うようにいかず、周りはすぐに妊娠する友達ばかりで毎月落ち込んではまた喧嘩。

 

 

2018年は明るいことの多い一年にしたいなぁ。。。

30歳という節目も迎えるしキラキラ ハート

 

ブログももっと書きたい!!

とりあえず週1は書く!!低い目標だけど…笑

 

 

それでは書いているうちに夜遅くなっちゃったのでこの辺で。

また書きますコロン