写経カフェ、無事おわる | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

写経カフェ、無事3日間おわりました~。

最終日の午前の部は
うつくしい女性陣がズラリで圧巻アップ
ライター・トッキーの徒然ロハス

みんなで般若心経をよんでいます。
その姿が静謐でとても美しかったんですよね…
惚れ惚れしましたクラッカー
ライター・トッキーの徒然ロハス
緑川明世 尼の言葉を聞く皆さん。
本日はロータスエイト からMOKO 先生と
さつきさんがお子様連れで来てくださいました。
ライター・トッキーの徒然ロハス

小学校3年生のしゅんくんは床で写経。
彼の般若心経は力強くて格好良かった!!

ライター・トッキーの徒然ロハス
さつきママとしゅんくんの仲睦まじい姿をパチリクラッカー
とっても取りづらい「しゃもじ」を、今回あえて使っています。w
食べ物を大事に扱って欲しいというコチラの意図を、
皆さんとてもよく理解してくださいました。

そのお向かいに座っているのは、
私がだいすきなアーバンリサーチ の駒倉さん。
超チャーミングな同僚の方を連れて来てくださいましたドキドキ



ライター・トッキーの徒然ロハス
あっちゃんの写経?をガン視してる私。
いくら何でも距離近すぎって?!w
しかも、あぐらかいてますね、失礼~~!にひひ

ライター・トッキーの徒然ロハス
新作を書くたびに近寄って、作品についてヒアリングしちゃう。w
だって彼女の作品はほんとラブが満載で、惹きつけられるんですラブラブ

ライター・トッキーの徒然ロハス
最後の写経カフェ・午後の部。
この回は、なんと全員が時間内に書き終わるという驚きの時間でした。

ライター・トッキーの徒然ロハス
GEM projector のトミス夫妻や、ヒーラーの不動実子 さん、
尼僧さんのイッコフさん、漢方アロマテラピストのKIYOMI さん、
マクロビ仲間のミワちゃん、ハーブ仲間のアキコちゃん達などなど。

なんだか空間自体の波動が凄い勢いで高まるのが分かりました。

ライター・トッキーの徒然ロハス

みなさん、とてもスラスラと写経を進めます。
さすが最終回!


ヒヨコ-今回、写経カフェを開いてみて-ヒヨコ

みんなのラブ&ピースな心に存分に触れられて
「なんて貴重な体験ができたんだろうビックリマーク」と心の底から震えました。

毎回、どのクラスも雰囲気が全く違います。
来る方によって、こうも空間は変わるのかと思えるほど。

写経をすると、その人の「地」が現れるので、
部屋にもそれが強烈に現れていました。
もの凄く興味深かったです目



これから食イベントを行っていく上で、
今回はとても素晴らしいスタートだと思います。

今後も楽しい食イベントを企画していこう音譜
みんなで上昇していきましょ~アップ