昨日は母子で天王洲アイルの銀河劇場へ、「ドラムストラック 」を観に行ってきました。

あ、観るというよりは一緒にやる!!って言った方が正しいかもしれません。

tokosaのブログ

客席に太鼓太鼓↓が置かれていて、観客もステージと一体になってとにかく叩きまくったドンドン 太鼓音2時間でした。

tokosaのブログ

アフリカの出演者の方たちは、み~んな

明るく元気陽気で楽しい元気ので

ついつい、のせられて血

一生懸命叩きすぎて

気づいたら、手がイターーあせる

小龍なんて、「もうちょっと抑えたら!」って注意するほど

全身かなりノリノリでノリノリ叩いてたので

tokosaのブログ

終わったら、珍しく疲れてましたakn


そんな感じで、とってもにこにこ元気をいただいたショーでした。

すっごく楽しかった音譜




ところで、公演に行くと次回作のチラシをいっぱいもらってきますが

今回、観たいなーードキドキと思うものばかりビックリマーク


まずは、2009年に初演をされた市村正親さんのゴッホ「炎の人

読売演劇大賞最優秀男優賞受賞作品。

ゴッホの狂気さ、あの場面をどのように演じるのか、ゴッホの絵画好きとしては

是非観てみたい作品です。


次に蜷川幸雄演出の「身毒丸 」。

過去に武田真治さん、藤原竜也さんが演じてますが、

今回は、なんと私の大好きだったドラマ「GOLD」で密かに

着目していた新人俳優の矢野聖人君!!

妹役だった武井咲ちゃんはその後もCMとか大活躍ですが

彼もとてもよかったのに、あまり見かけずどうしたんだろ??と

心配に思ってたのですが

んー頑張ってたんですねドキドキ

オーディションで8523人から選ばれたんだって。

お顔もさらに精悍な顔つきになってます。


最後はミュージカル。

女性が演じる「ドラキュラ 」ですって!!

和央ようかさんってステキラブラブ

(わたしが好きな女優さんは宝塚出身の女優さんばかりラブラブ!


で、キャストを見ていたら、

あ、目

夢コンで審査員をされていた先生のお名前がびっくり

堂ノ脇恭子さん!!

初めて、夢コンで歌を聞かせていただき、

鳥肌が立つほど感動したのを覚えていますラブラブ


んーー観たい!

って、今週末スタートだわあせる