「新・魔女バンバ」の公演が終わって3日。

終わってみればあっという間でしたが

とーっても濃い2日間でしたハート

これまでは観客ONLYの立場だったけど

スタッフさんや父母のお仕事・・・・

裏方にまわることで

色々学ぶことが多かったです。


詳細はまた今度書くとして、

私にとっても今年一番の感動の2日間になりましたラブラブ

tokosaのブログ


今日は今から、打ち上げクラッカーに行ってまいります1

さっき完成した↓こちらアルバムを持って!!

tokosaのブログ

今回の公演で担当をはずれてしまうS先生への

皆のメッセージを1冊にまとめたものです。


35名全員のメッセージを読ませてもらったけど

本当に皆、先生が大好き大好きなんだなーって。

それは、S先生が真剣に子供たちと向き合って指導してくれてるから

なんだって、改めて思いました。

そんな子供たちの気持ちを反映すべく

私も心をこめて作らせていただきました!!

作りながら、なんだか私も5年前から居たような気持ちになっちゃった驚・Love


表紙

tokosaのブログ

裏表紙

tokosaのブログ


このページを作ってるときは、ちょっとうるうる

一人ひとりの写真選びから、しみじみしちゃいました。

(しかし、みんないい表情してる!!)

tokosaのブログ tokosaのブログ

ラブリーハートぃっぱぃに仕上がったお気に入りのページです。

tokosaのブログ

では、行ってきますパー