昨日の見学日。

後半の1時間ちょっとしか見てませんが、

みんなの熱意・真剣さがすごい伝わってきて

見てるだけでウルウル涙きちゃいましたラブラブ


今日も自主練だなんて、頭が下がります。

小龍は、夏期講習を休んでの公演になるので

今日は宿題を片付けるべく一日勉強勉強

その合間に”一人バンバ”ごっこをしてました。

一人で、出演者全員の台詞を言って

その役になりきって演じてました汗


4つしかない自分の台詞も何度も練習。

で、そのうちの、

「だけど、昨日だって急に雷が鳴ったしなドンッ」という台詞、

今までどおり強く言い放つのがいいのか

語尾を下げて伸ばした方がいいのか

を悩みだし。。。

「どっちがいい?」と聞かれ、両方を何度も聞き比べていたら

どっちがいいかわからなくなり

おじいちゃんに聞いてみればひらめき電球と提案してみたら

電話口のおじいちゃんも、うーーんと唸り汗

「もう1回言ってみて」を何度も繰り返し。。。

結局、

前者の方(元々言っていた言い方)がいいという結論に。

でもその後に、

「はっきり言ってどっちもそんなに変わらないよ」ともぇ


小さいことに拘り過ぎるとよくわからなくなるんですよね。

それは私にも言えまして・・・叫び


今回、公演の飾りの製作、

集中して作業していると、どんどん手を加えてしまい

やり過ぎてしまってることに気づかなくなる汗

で、家族に不評をかったのがこちら↓

tokosaのブログ

ミュージカルの「ジ」の字のバックグラウンドが

赤白のドット柄だったので

合わせようと思い、おもわず、スイカのスタンプを赤インクで塗って

(皮の部分を緑に塗り分けるのは結構大変えへへ…

押しました汗

かなりダメだしされましたうーん

でも手直しできないのでこのままです。

(まあ私は気に入ってるので汗

会場で見つけたら、「ああ、これね」と思って見過ごして下さいね。


ちなみに字の周りには、今回それぞれいろんなスタンプを押してます。

このアイスクリームも実は色分けに結構苦労して押してます(笑)。

あまり気づかない部分ですけど・・・

tokosaのブログ

tokosaのブログ



裏面はいろんな写真を貼りました。

こちらは昨日撮影した全体写真ですダウン

この写真と、

お母さん&S先生との集合写真(すいません、貼ってしまいました血

はちょっと念入り(!?)に仕上げてます(笑)。

結局また、誰もわからないと思う妙な部分にこだわってしまい

さっき終わったとこです。ギリギリだーーあせる

tokosaのブログ


ところで今回久々に

大きなというか普通の筆筆で字を書きました。

大勢のお客様の目に触れる場所に飾るには

あまりに恥ずかしい字ですが

(これも家族にかなりダメだしされてます汗

出来あがっちゃったのですから、

もうしょうがないですね。


いよいよ明日はゲネプロ。

ドキドキワクワクです。

とりあえず、忘れ物だけはしないように気をつけなきゃ音譜