お久しぶりです(ಠิωಠิ)!!


ちょっと最近ハマっているものハートがあります(o→ܫ←o)♥♦


それは・・・ガールズブリーフブリーフというものです(。→ˇ艸←)


今日注文したのが2枚届いたので載せてみまーす♦♥(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ )


全然、エッチじゃないので大丈夫です(。→ˇ艸←)



バーバパパ


一枚目バーバパパバーバパパのガルブリ♥



すぽんじぼぶ

二枚目スポンジボブスポンジボブのガルブリ♥



今持ってるのはこれのほかに、スパイダーマンスパイダーマンミキミニmickeyminnieなどがあります(o→ܫ←o)♥♦


あと、そのうちケアベアケアベアスヌーピースヌーピーなどもそろえるつもりです☆(。→‿ฺ←。)☆


彼氏さんには不評ぎみなのですが・・・いいんです(♥。◑౪◑。♥)♪♫