私の今日の朝食メニューはトースト食パンマンでした☆(。→‿ฺ←。)☆


トーストって、味気ないし、毎日食べてると飽きてきませんか (´・ω・`*) ?


だからといって、ジャムジャムおじさんとろけるチーズチーズをのせて食べるのも美味しいんですけど、ジャムやチーズの単価って結構ですよね(;→㉨←)


そんな時は私はこうします ♡→ܫ←♡



黒ゴマきな粉トーストパン



材料


食パン  2枚


バター  10g


塩     適量


砂糖   大さじ2


きな粉  大さじ2


黒ゴマ  小さじ2



作り方


1)バターを常温に戻し、砂糖、きな粉、塩を一つまみを混ぜる


2)1を食パンに塗り、黒ゴマをかけてトースターでチンする



いやはや・・・きな粉好きな私はあまりにも早く食べたくて、写メ撮ること忘れて食べちゃいました・・・(。→ˇ艸←)


後日、アップしますね~☆(。→‿ฺ←。)☆