半年記念日 | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!

Facebook Model Toko fan page
 





今日は半年記念日でした赤ばらきらきら!!

チーズケーキファクトリーでディナー好

王子くん、ごちそうさまでしたにへハート








半年以上一緒にいる感じ、まだ半年なのかー苦笑

付き合う前からルームメイトとして一緒に住んでるので半年も同棲してて3日くらいしか離れたことありませんLINE

日本帰ってからも同棲なので今とあまり生活変わらなさそうです好











帰国の準備にバタバタしそうですLINEしょうげき

忙しくなるのでブログ毎日更新できるかわかりませんが、頑張って更新したいと思いますハート

そしてたむち王子ととこ氏を支えてくれてる全ての人に感謝ですにへ♡

ありがとうございますらう``



それではおやすみなさい音符



Facebook Model Toko fan page